ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

3月になっちゃいましたが・・・

2011-03-02 | ジム便り

うちの子は元気です!
病気を克服したからなのか?前以上に元気で、、、少々手を焼いてます(苦笑

でもまぁ、元気でいてくれるのが一番なので、文句無いです。
ただいまだ、人間語は喋ってくれません。なんかブツブツ言ってんですけどねぇ。
あくまで、鳥語ですね。

気がつけば3月。
だから何?って話しですが、早いなぁーと。
そのうちもう、「夏ですねぇー 暑くて嫌だー」 なんて言ってるんですよ。
とほほ。

気がついたら半年過ぎてました、なんて勿体無いことにならないよう、毎日大事に
生きていかねばなりませんな!

最近は、家に帰って簡単に自分の食事を済ませたら、すぐに筋と遊んでます。
放鳥タイムは長めにとってあげたいので。平日昼間は夫婦揃って家におりませんし、
土日も外出の多い夫婦なので(笑)、筋には結構寂しい思いをさせてるのです。
そんなわけで、僅かな時間も大事に使おうってことで。

そんなわけで、こうやってBlogの文章を打ってる間も、筋は私の膝の上で羽繕い中。
あ!う〇こされたし(笑)

平凡な毎日がとっても大切な今日この頃です。

 


最新の画像もっと見る