ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

入梅

2007-06-11 | 格闘技
すっかり梅雨入りって感じでしょうか?

昨日も雨が降ったりやんだりの、何とも忙しない一日でしたね。
そんな中、「ZST13」を観戦しにディファ有明まで足を運びました。

今回は、勝村道場から出場する選手は一人もおりませんでしたが、
普段から一緒に練習をしているクロスワンジム湘南から2名の選手が
出場をしていたので、応援をしに行って参りました。


2名は本戦前の、ジェネシスバウトに出場でした!
私は性格上、黙って観戦することが出来ない人なんで(汗)、昨日も
ワーワーギャーギャー叫んでおりました。
横山君の圧倒的な一本勝ちに始まり、ニノミの奮闘に、見てるこちらまで
大興奮でした!!

2列前の少年は、振り向き様 明らかに「このオバサン、変」って目をして
私を見つめていましたわ


ま、こればっかりは直せないんで、、、しょうがないなってことで



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌な季節 ()
2007-06-11 21:36:58

私も「ZST13」観戦してきました

>ワーワーギャーギャー叫んでおりました。

羨ましいですよぉ~!
やっぱり応援は声出していかないとダメですよね
ミンチョルさんらしき声援は毎回聞こえてます

私も騒ぎたいんですけど、何故か静かに見て
しまうんですよねぇ
照れ屋さんなのかしらん

いつか大声出して応援できるように頑張ります 
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-06-11 23:17:05
>私も騒ぎたいんですけど、何故か静かに見てしまうんですよねぇ
そうでしたか!
しかも、鬱陶しい私の存在にお気づきとあらば、
是非近くで一緒に声援を送ろうではありませんか
2人だったら、恥ずかしくないですよ!きっと!!



返信する
Unknown ()
2007-06-13 23:45:12

声だけは確認してるんですけど
いつも声が聞こえるのは私の席からは
見えにくい場所なんですよ~

近くから聞こえた時は、是非参加させて
いただきますっ

返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-06-14 15:15:35
>声だけは確認してるんですけど

あれれ、ほんとですか?!
それはそれで恥ずかしいですね

勝村道場、またはクロスワンジム湘南の選手が
出場している試合で聞こえるだみ声は、
間違いなく私ですわ。。。

いつか会場で私らしき人物を発見いただいた際は、
ぜひ声をかけてくださいね

返信する