ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

しじみのフィナンシェ

2011-06-16 | お土産




松江に行った友人から「しじみフィナンシェ」をいただきました。

しじみ・・・どんな味?

一瞬 お味噌汁が浮かんだんですけど・・・

御心配なく~お紅茶の味でした(笑)

しっとりして美味しかったです。

それより、娘の一言!

「これってママみたい~」

「???」

「ヘヤースタイル!!!」

「・・・

鏡で見てみたら 確かに似てるかも・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しじみなら・・・ (ぶんこ)
2011-06-16 10:06:39
飲み過ぎた翌朝に効きそうですね~(笑)

えっ!?えっ!?
どこが~
返信する
あはは (mamaさん)
2011-06-16 10:14:08
ムスメはこと、母親には辛口やねぇ。。。
しじみ、といい曽我ひとみさんといい(笑)
腹も立つけど、ありがたくもある?
うちもチェック厳しいわ(泣)
返信する
髪の毛が (かしえママ)
2011-06-16 10:18:23
内巻きになってるからでしょう~笑
言い方がね~腹がたつけど笑ってしまう?
返信する
なんか (かしえママ)
2011-06-16 10:27:40
笑いのネタにしてるような気がするんですけど・・・
先日も私と友人がしゃべってるところを写メで撮って私たちに送ってきました。
それを見て思わず笑ってしまいましたが、客観的に見れて反省しました?(笑)
返信する
しじみ・・・? (albi)
2011-06-16 10:34:23
フィナンシェでしじみって思ったけれど、お姿だけだったんですね

宍道湖にちなんでるのでしょうか

お嬢様面白い
私も母には辛口かも~
返信する
albiさんへ (かしえママ)
2011-06-16 12:17:36
↑お名前入れるの間違いました。
ごめんなさい。

そう、姿だけだったんです。
普通のフィナンシェでした。笑

娘はきびしいです。
でも妙に納得したりして・・・
返信する
娘は・・・ (あんこ♪)
2011-06-16 16:36:19
確かに辛辣な事いいますよね~
でも、そんな事言ってくれる人はなく・・・みんなはもっとひどい事を思ってるかもと思って頷いてしまいます
ま、私やから突っ込みどころ満載よね
返信する
あんこさんへ (かしえママ)
2011-06-16 20:51:43
遠慮がないぶん好き勝手言いますね。
自分は言うくせに、私が言うと目くじらたてますよ~これっておかしくないですか?
返信する