ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

あっという間に2週間

2011-06-16 | 趣味


後部分は出来たけど、前が途中で止まってます。



お花になってるの、わかります?
パープル地にゴールドがところどころ入ってます。





最近ずーっと6時半起きなので日付が変わる頃には眠くなってしまいます。

明日はお稽古なので今から編まないとね。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お? (mamaさん)
2011-06-17 07:57:52
完成?
着用例をば是非アップ願います。
返信する
今年・・・ (albi)
2011-06-17 08:19:54
こんな荒い網目のニットを重ねるのが流行ってるんですってね
・・・と先日母が言ってました

上品な色目ですね。どんな色目の上にでも合いそうだわ
返信する
mamaさんへ (かしえママ)
2011-06-17 08:27:58
近々完成予定なのでまた載せます

見てくださいね
返信する
albiさんへ (かしえママ)
2011-06-17 08:39:51
若い人が行くお店でも荒い網目の”はおりもの”がいっぱいです。
いつもそれをしつこく見て参考にしています
エライでしょ?(笑)
返信する
お花のモチーフ・・・ (ぶんこ)
2011-06-17 10:08:03
どうしてくっつけてあるのですか!?
ネット状になった所に無理矢理(笑)編み込むんでしょうか?

糸にも色々あるんですね
毛糸屋さんっていつから行ってないかなぁ・・・

返信する
ぶんこさんへ (かしえママ)
2011-06-17 10:32:00
そこだけ取って付けて編むんじゃなくて、そのまま編んで次の段で最初と最後の目をひっ付けて編む・・・?分かりにくいですよね~(笑)
分かるとめっちゃ簡単!
返信する
あとは・・・ (あんこ♪)
2011-06-17 16:28:38
肩のとこだけかな?
いいですね~ちゃんと着れるものが出来て
お洒落でしかも色々隠せて?素敵
器も使えるし~
私もやはり何か為になるもの?習おうかな~
返信する
あんこさんへ (かしえママ)
2011-06-17 19:36:18
そうそう、特にお腹回りが隠せていいですよ~
(笑)
今日仕上げたかったけどダメでした。
とほほ・・・
返信する