ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

気の緩み

2013-12-26 | 日々の暮らし



ちょっと前の出来事

夜の10時半、不覚にもネズミ捕りに引っかかってしまった!

それもずーっと以前にも捕まった同じ場所でだから嫌になる。

なんでこんなへんぴなとこで、やってるん?

罰金も取られるし、腹がたつので一応無駄骨と分かってるけど、ごねてみた。

ハアー、最悪!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (albi)
2013-12-26 08:47:41
災難!この暮れに・・・ねぇ。
頭きちゃいますよね!

↓ユウ君の晴れ姿、格好いいわぁ~
お誕生の時から知ってるので、お婆ちゃんの気分でウルウル来ちゃってる私です。
おめでとうございます。
返信する
albiさんへ (かしえママ)
2013-12-26 09:10:22
ほんと、暫らくの間、むかついてました。
事故に合ったと思ってます(泣)

ありがとうございます。
本人も皆におだてられて、袴が気に入ったようでした。
大きくなるのが早いですね。
返信する
分かる! (ぶんこ)
2013-12-26 09:37:33
いけない事をしていた訳だけど・・・なんか腹がたつのです。
スピード違反でつかまった時、
私と同じように走ってた後ろの車はそのまま行ってしまったのでムッとしましたわ!
でも・・・ゴネられなかったわ~案外(笑)あかんたれです!

羽織り&袴、かわいいですね。
弓道してる息子の試合を見に行ったのですが、
練習着でも袴姿の男子達、凛々しく見えましたよ!
茶髪でもネ(笑)
返信する
ぶんこさんへ (かしえママ)
2013-12-26 12:06:18
罰金取られるのが腹が立つわ~これが一番の理由。
おまわりさんが、なんかへり下って話すのも気分悪かったし!
年末年始、制限速度気をつけましょうね。

日本男児やん!って思いましたよ。
女子は華やかで、それはそれでいいんだけど、男子は凛々しくてまた違った可愛さがありますね。
返信する
お巡りさんは (空子)
2013-12-26 23:32:00
ノルマがあるんだって。
で、捕まえやすい場所をそれぞれが持ってるって聞くよ。
郵便局前で一瞬駐車した隙に違反切符切られた時はムカついた~。
以来絶対路上駐車はしないようにしています。

婿殿の袴姿は凛々しいってより七五三に近かったな(ナイショ)
返信する
違反 (バルちぁん)
2013-12-27 06:30:43
これって交通事故みたいなものですよね。
国民の代表として捕まる。

まさに「運」だす。

おいらも今年は捕まった・・・・
最後に「公務、お疲れ様」でも、交通規則は守ってねっだって・・・・
返信する
空子さんへ (かしえママ)
2013-12-27 11:34:39
いつも大丈夫だからといって、次回も大丈夫じゃないと骨身にしみました(泣)
油断大敵。。。ですね!

身長があると見栄えがすると思いますけど…違いました?
返信する
バルちあぁんへ (かしえママ)
2013-12-27 11:40:26
ほんと運が悪かったです。
バルちゃんも引っかかったのね。
悔しいですね~
まあ怪我をしなかったのを良しとして、厄払いをしたと
思うことにしますp(^_^)q
気をつけましょうね。
返信する
そうなんです! (あんこ♪)
2013-12-30 10:18:00
腑に落ちない捕まり方しませんか?
って私もある~しかも何度か(汗)

って一番悔しい(笑)のは高速は最高80キロなのに、ちょうど60キロ制限になった途端に捕まったんです。
って後で気付いたんやけど(大汗)
高速ではほんとにめっちゃ飛ばしてる車でなく、そこそこ飛ばしてる(笑)車を捕まえるとか??
“いいかも”なのよ。
ま、事故でなくて良かったと諦めますが・・・
返信する
あんこさんへ (かしえママ)
2013-12-30 21:20:54
ほんとに嫌になりますよね~
高速道路で写真撮られて捕まったの?

まさしく“イイかも”ね(怒)
思い出すと腹がたちます。
返信する