ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

土曜のアフタヌーンランチ

2011-06-11 | おうちご飯
今日はなんだか力(ちからではなくリキ)が入って、娘とランチを
作ることになりましたが、買い物に行ってから作ったので結局3時半過ぎの遅いランチになりました。



バゲットのトマトマリネのせ



えんどう豆の冷たいスープ
市販です(笑)



パエリヤ風ピラフ
少し塩気が足りなかったかな?
あと緑のピーマンは色が悪くなったので次回からはあとで入れようと思います。



意外に美味しいシェラトンのシュークリーム


 
こうして見ると、メインが無かったけど良しとしてください。(笑)
以上まとめ。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ!? (ぶんこ)
2011-06-12 10:58:31
ピラフがメインじゃダメですか~!?
我が家なら・・・夕食でもいいかもしれないわぁ
返信する
ぶんこさんへ (かしえママ)
2011-06-12 11:23:48
これでいいですか~?笑
結局2人で完食し、遅いランチだったので昨日の夕食は止めました
返信する
ランチで (mamaさん)
2011-06-12 11:32:52
スープは(市販とはいえ)上等すぎない?ふふ
うちもこれなられっきとした夕食だわ。
返信する
我が家も・・・ (あんこ♪)
2011-06-12 15:14:21
晩餐になりますわん。美味しそう~

一緒に作るなんて仲好しですね~
うちはどちらかが「上手やん、作って~」と煽てられた方が負けです
返信する
お洒落ですぅ・・・ (albi)
2011-06-12 17:15:35
お嬢様とワイワイとお料理されてる様が目に浮かぶよう

家に若い女子がいると華やかで好いですね

美味しそうだし、お洒落ぢぁないですか

我が家でも夕食になるかも
返信する
mamaさんへ (かしえママ)
2011-06-12 21:59:34
そうですか~?
結局夜ご飯は無しだったので、結果的には夕食になりました。笑
返信する
あんこさんへ (かしえママ)
2011-06-12 22:11:57
ありがとうございます。
最近、よく作ってくれたりするようになって、楽になりました
返信する
albiさんへ (かしえママ)
2011-06-12 22:23:47
わあ~albiさん!
お久しぶりです

確かに結構賑やかかも・・・

皆さん心優しいからそう言って下さいます。
返信する