ちょっと いい気分

そんなにあせらなくても 世の中は回っていく。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ち手 (mamaさん)
2011-06-13 00:08:18
金がアクセントになっていいカンジ。
漆を下塗りしてるの?
返信する
mamaさんへ (かしえママ)
2011-06-13 00:24:00
私も金の部分が気に入ってます。

あまり覚えてないんですが、多分塗ってないと思います
返信する
ちょこんとした・・・ (ぶんこ)
2011-06-13 00:59:46
持手がかわいいです
ちょっと前衛的でもありますね!?
返信する
ぶんこさんへ (かしえママ)
2011-06-13 08:05:55
前衛的!?
初めて言われました。
嬉しいわ~
ありがとうございます
返信する
素敵~ (あんこ♪)
2011-06-13 08:30:28
無知なので何も評せませんが、自分の作った器でおかき食べたらさぞ美味しいやろうな~ってね。
返信する
この深さ・・・ (albi)
2011-06-13 08:34:18
丁度使いやすいんですよね

色目も何でも合いそうだし、持ち手も可愛いです
返信する
あんこさんへ (かしえママ)
2011-06-13 09:16:32
手作りの器で出すと、ちょっと話題になるので
場が盛り上がります(笑)

返信する
albiさんへ (かしえママ)
2011-06-13 09:19:24
丁度お手頃です。
中に入れる量も多くもなく少なくもなくで・・ね!
返信する