midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

12月ですねー

2009年12月02日 | 趣味
毎年この月になるとぼやいてますが
気ばかりが焦る感じで一番嫌な月がやってきました
あ~、この一年何やってきたんだろう充実感の無い私です

昨夜からすっごく綺麗なお月さんが見られますが
今朝 普段より早く新聞を取りに出たら、西の山に沈もうとしているお月様
昨夜は真っ白でしたが、山に沈みかけてるお月様はオレンジ色でした
思わずカメラを取りに入り、必死で撮っていたら
パタパタ・・新聞配達の方が横を通り過ぎました
暇なオバサンと思ったでしょうね
パジャマ姿じゃなくて良かったです

沈みかけたら早かった~、ちょうどその時電池切れになってしまって
残念ながら撮れたのはもう終わり~の ちょこっと頭だけ

この時間になると東の空は明けだし、これまた綺麗な朝焼けが見え始めた
朝の忙しい時間帯に何やってんだぁ
主人に入れなくちゃ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (れもん)
2009-12-05 18:05:20
お月様を見たらmidoriさんの事を連想します。月の模様も綺麗に撮れてますね!!
こちらは 紅葉真っ盛りですよ!!
近くの紅葉は見に行かないけれど、
ちょっと遠くに行きたい気分。
目と心の保養がしたいです。
返信する
れもんさんへ (midori)
2009-12-07 22:33:10
こんばんは
お忙しい毎日を送られていますが、お元気ですか?
たまにはゆっくり心の保養が必要ですよ
でも れもんさんご自身は動いていないと落ち着かないのかもしれませんね(^^;)

返信する