midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

医者選び

2006年10月05日 | ぼやき

秋深し・・楽しみあれど・・動けない・・

9月23日からだから、もう10日余り義母が寝込んでいるから毎日通い。
始めは風邪かと思っていたら、色んな症状が出てきて
その症状もやっと今週入ってからなくなったけれど、
未だに体が痛くて動くのが怖いといって食事以外寝込んでいる。

昼間痛みが薄れている時は、口うるさい何時もの元気な義母だけど
夜になったら決まって痛みが来るらしいから、本人はすっかり弱気になっている

医者も原因が分からない。内科にかかっていたが義母の痛みの症状は内科では無いと先日言われた。
明日は整形からのMR検査を受ける。
結局は対処法・・とりあえずこの薬が効けばヨシとしましょう・・・
しかし・・今の痛みがしばらく取れなかったらどの科で調べてもらったら良いのやら・・先生も???ばかり。

直ぐに「これでしばらく様子を見てください」・・と言う医者がいるけれど
痛いって事はどこかが悪いんですよねー。何とかしてよー。

早くよくなって、口うるさい義母に戻って欲しいわ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃぁ・・・・ (yonyon)
2006-10-12 12:26:39
ありゃ~~それは大変なことになってるのね。

ふうちゃんは孫出産のお手伝いに行っちゃってるし、みんな夫々に忙しい秋だね。

病は気から・・・なんていうよーーーー

きっとお姑さんは「気」が病んでるのね

midoriさんも仮病して寝込んでみたら?自分がしっかりしなくっちゃ!って元気になられるかも~~~笑

どんなことがあってもご自分の身体をお大事にね。

無理しちゃダメよ~~
返信する