midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

主人の 大人のぬり絵

2015年12月23日 | 趣味
残すは後 一週間ばかりですが、暖かめの日が続いています

その後の主人の絵
ただ今「大人のぬりえ」に凝っていまして、朝から色鉛筆を削って準備をしています

こうも熱中されると・・家にずっと居ることになります
本当は外へ出て、同じ趣味の人たちとコーヒーでも飲みながら
色んなお話をしてもらいたい・・と思っていたのですが

まっ、何かをすると言う事では良いとしましょう~

しかし最近少々うるさくなってきました
私が帰宅するなり 「いいやろー、これいいやろ~」と見せるのです
一応いつも褒めてはいますが、何度も う・る・さ・い・・

ただぬりえの本のまま置いておくのは惜しいので、
100均で額と色画用紙を買ってきて、額に入れたら・・
色が鮮やかになって見栄えがよくなり、またまた「いいやろ~」が始まってます







この作品をXXさんに貰っていただく・・なんて言ってましたが
この分だとお正月、田舎へ帰ったら皆に見せびらかすことでしょうねいいのか、悪いのか・・


     

息子が突然「夜、食べに帰るわ・・」とメール
いつもその日に言うから困ったものだーと言いながらも
息子が来る・・となったら、やはり嬉しいもので
甘いもの好きな息子の為に、レアチーズとアップルパイを作りました
主人は好きじゃないので作りませんが、やはり手作りを食べてくれるって嬉しいものですよね





今年はクリスマスケーキは無しです


追伸
ぬり絵をされた方、こうして額に入れてみるのもいいですよー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはははは (パパ)
2015-12-28 20:50:55
旦那様、調子が出てきましたね♪
うっふふっ
ご夫婦そろっての芸術一家ですね
みどりさんとお二人で個展なんぞ、開かれては、、、

息子さん、急な注文だったのですね
でも、かなえてあげる、みどりさん
やはり、優しきお母様ですね
返信する
パパさんへ (midori)
2015-12-29 22:40:40
こんばんは
主人ただ今、本気で楽しんでいます
変われば変わるものだと・・ホント驚いています

息子は可愛いわ~~♥
いくつになっても息子の為なら何でもいたしまーす!!
子離れできていない私です(^^;
返信する