midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

「Tomorrow」明日

2008年07月05日 | 日記
医療が抱えている問題をテーマに、
一人の外科医が潰れかけた病院の再建に立ち上がるヒューマンドラマを放送する。
主人公の外科医役に 竹野内 豊、
ヒロインの看護師役は 菅野美穂 が演じる「Tomorrow」 (サイトより)

昨日、今日と朝から竹野内さんたち、
このドラマの宣伝で色んな番組に出られていたのですね~
新聞のTV番組を見てなくて、昨夜寝る前にTVのスイッチを付けたら
「ハニカミ」最後の場面で管野さんとの竹野内さんを数秒見たのよ・・これ何???
・・という事で本日 竹野内さんにHPへ・・

やっぱりまめにオフィシャルサイトを見るべきだったわ・・
下のドラマ公式サイトに詳しく載ってマース

後ろで息子に「変なもんだすなぁー、もう竹野内の時代じゃないよ~」なんていわれながら・・
動画を見たり、クイズにも応募しましたわ

確かに若い人が次々出てきて、
竹野内さんもお父さん役をよくするようになりましたが
いいものは好い
素敵な外科医役を見せてくれそうです
今回のお顔髪型のせいかな・・ちょっとふっくらしてる感じです

負けたら終るんじゃない 諦めたら終るんだ
これがキャッチフレーズです



http://www.tbs.co.jp/Tomorrow2008/

最新の画像もっと見る