midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

始まりましたねー

2011年01月08日 | 日記

昨日は七草粥もいただき、無病息災を願いましたが

ふ~~、お正月から引き続き お米が美味しくて食べすぎ

来週早々に検査があるのですが、血糖値やコレストロールの数値が下がらず

体重も増え 先生に怒られそうです・・

 

このパソも10年を迎え ウィ~~ウィ~~うなっています

兎に角重たい (私の体と一緒だわ

ちょっとの書き込みも時間がかかるので憂鬱・・どうしたものか・・

こんな調子ですが今年も宜しくお付き合いくださいませ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ~♪ (関東のmidori)
2011-01-09 11:01:12
素晴らしい初日の出の写真ですね。
今年は初日の出も見ずに新年を迎えました。
うさぎさんのお人形が可愛いです!
もしかしたら midoriさんが作られたのでしょうか?
上手に作られて素適です。

うさぎと言えば マイブログでうさぎのアニメを載せたのですが
初めてコメントしてこられた方に喪中なのに静かなブログにと
お叱りのコメントをいただいてしましました。
3月に一周忌になりますが ちょっとショボ~ンの私です。
ちょっと違う動きのアニメに変えました。
いっそのこと アニメは載せるなってことなのかな・・
返信する
こちらこそ (みるく)
2011-01-10 15:35:59
私も年末年始で 肥えてしまいました。
米粒ほど 美味しいものはありませんね~♪

私とMidoriさんが出会ったきっかけが何だったか、時々考えるんですが お付き合い下さって6~7年かしら(^w^)
これからも、末永くよろしくお願い致します。
返信する
関東のmidoriさんへ (midori)
2011-01-10 21:04:37
申し訳ないです~
この画像は以前撮った淡路の夕陽で、ウサギも飾り物のウサギなのよー
このウサギさんたちが可愛かったので・・
そしてバックに合うものを??と思った時にこれかな~と思ったもので
ウサギって可愛いですね、ピョンピョン今年も跳ねていたいです

先ほど見せて頂きましたが
初めての方とは思えないようなコメント
確かに喪中の間は謹んで・・ですけど
midoriさんはきちんとされてるし、
私はウサギさん、気になりませんでしたけどねー
いろんなお考えの方がいらっしゃるから
気になさらない方がいいですよ






返信する
みるくさんへ (midori)
2011-01-10 21:13:27
米粒の一番美味しいのは、ちょっぴりお塩味を強くして
パリパリのりを巻いたオニギリで~す
最近人気のお米のパン、モチモチで美味しそうですね~

そうですね・・何がきっかけだったのでしょう??
うり坊主さんちでお知り合いになったのは確かなのですが
お忙しいお仕事と主婦を立派にこなされていたのに 感銘を受けたのを覚えています
今後ともヨロシクです
返信する