midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

小さな春の足音

2009年02月06日 | 日記
今日の「咲き始めた」はからの報告
続きは一応カメラで撮った分
久しぶりにカメラを持参しておりましたのでパチリ・・

小さな桜で寒桜でしょうか、毎年一番早く目にする桜です
しばらくこの道を通ってなかったのかな・・
今まで全く気が付きませんでした

3~4月桜の季節のなると、この芽の桜が楽しませてくれます
まだまだ硬いけれど、ちょっと膨らんでますよねー
何となく嬉しくなってきます


こんなのも見つけましたよ
グレープのような色の大きさのミカン、これは今年初めて気が付いた
以前から塀の中で茂っていた木なんですが・・美味しそう~



最新の画像もっと見る