midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

今年も有難うございました

2017年12月30日 | ひとりごと
今年も明日一日で終わりとなります
早かった~~~~、今年はバタバタ鳥で一年が過ぎようとしています
親の事・自分の事、健康の大切さを改めて思い知らされた一年でした

社会情勢・・色々大きな問題もありますが
来年も 目の前の自分の生活が穏やかに過ごせるかどうか
色んな問題を抱えていますが 健康で頑張らねば!!


ブログの方もお友達への書き込みもパスばかりでしたが
全く無くなるのはちょっと寂しく・・
私のひとり言で、ゆっくり楽しみたいと思います

この画像を以前年末に、ブログに載せた事があると思うのです
と言う事は・・12年前ということですよね
はぁ~~~、年取ったと言う感じ

今年一年お付き合いくださり有難うございました
また来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね



最新の画像もっと見る