私の好きな My favorite life

写真付きで my favorite life
を書く

Diario 7.14 自粛

2020-07-14 08:02:33 | 日記

 マスコミのコラムを見ていると、ある人は今はまだコロナ第一波の最中だというが、私もそう思う。まだまだ、第2波はもうしばらく先のことだろうと思う。ペストの時も、2年3年掛って2波、3波と 襲ってきたというではないか。ある人は、風邪のようなものだというけれど、そう判断するにはまだまだ時期早尚ではないか。感染を恐れて、やりたいことを諦めるか?、感染しても、そしてどのような症状を被ろうとやりたいことをするのか? 私は、この時期にステイホームでしかできない、ことをしてみよう。駅、空港ピアノで楽しんだ、ピアノに挑戦してみようか。1年、2年練習すれば1曲くらい様になるくらい弾けるんじゃないかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿