くつろぎ日記

ストーリーとセリフに注目したドラマレビューです。

あけましておめでとうございます♪

2007-01-01 11:46:20 | weblog

あけましておめでとうございます。

皆様にとって2007年が素晴らしいものになりますように。

 

妄想の上では私はまこさん、アンナちゃんとともにハワイにいることになっており

この前の鼻血ブーの水着の撮影をしていることになっています(笑

一番の心配はハワイ大好きなPちゃんが

カウコンのあとわたしたちの水着撮影会に現れたら・・・

ぎゃ~~はずかし~~(爆

こんなアホでございますが本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年もたくさんのドラマでみなさんと語り合えたら嬉しいです。

そして妄想のH☆C活動ともども爆笑のお付き合いをなにとぞよろしくです

 

え~ハワイにいるはずの私なんですが、

ちゃんとお雑煮もおいしく出来上がり

しかも、おせちもきちんとお重につめまして、

信じられないくらいのちゃんとしたお正月らしさを演出しておりまする。

そして初詣もちゃんといくつもりですの・・・。

日本のお正月をそれなりに楽しんでおこうと思います。

でもまだ年賀状を書いてない・・爆

皆様もどうぞ楽しいお正月をお過ごしくださいませ。

                                  2007年 元旦


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年♪ (アンナ)
2007-01-01 12:47:54
明けましておめでとうございまーす!

昨夜は紅白でダーを堪能し、カウントダウンで
かりんダーとダー2号ふたりを堪能し(笑)
久しぶりの亮君にも会い、至福なひとときでした!
亮君は久しぶりに見たもんだから、テレビの前で
手振っちゃいました(爆)

今年もうざいぐらいにダーの話をし(苦笑)
ドラマのレビューをし、楽しんでいけたらと
思っています。
H☆Cの活動もあるので、また忙しい一年になりそう
ですが、お互い頑張りましょう♪
返信する
明けましておめでとうございます (ikasama4)
2007-01-01 13:45:35
只今、ミートソースのパスタを食べて
正月を迎えました(笑)
個人的に寝正月万歳です(・∀・)


H☆Cでは妄想ワールド全快でしたが
好評で何よりです。

ギャラリーのトップページが更新されました。
各々の着物の柄にちょっとだけこだわって見ました。

あくまでちょっとだけですけど(;・∀・)ゞ


ではでは今年もよろしくお願い致します。
返信する
祝 NEWS復活&あけおめ (ぴぃぴぃ)
2007-01-01 19:12:17
かりんさん、ご無沙汰です。こんばんは。
「初日の出生放送」の番組でぴぃちゃんが挨拶をしてくれました。番宣中ちょっとヒヤヒヤしながら聞いてたけど無事に伝え終わってホッとしました!中身の濃い番組だから早く見たい。

TBCのCMは凄く大人っぽくてドキドキした。髪のせいもあるかな?ぴぃちゃんは罪な人だわ。

亀ちゃんのドラマ、ストーリー展開にがっかりでした。今頃蒸し返すのは良くないけど脚本が問題だったのは確かです。


2007年 かりんさん、皆様、ぴぃちゃんにとって良い年になりますように
返信する
祝!NEWS復活~♪ ()
2007-01-01 21:55:52
かりんさん、明けましておめでとうございます!
もうNEWS復活でお目出度さ倍増です!!
昨日のカウコンもしっかりと目に焼き付けておりましたよ~^^♪
あ、私もかりんさん同様マッチの「ミッドナイトシャッフル」好きです☆
ジャニーズの曲はいいの多いですよね~!

今年もドラマレビューやH☆C関係でお世話になりますので宜しくお願い致します!m(_ _)m
返信する
あけましておめでとうございます (ふう)
2007-01-01 23:03:53
カウコン、うふふでしたね。 心なしか、亀ちゃんがおとなしく感じましたが、気のせいかな?
松潤は、たいていあっち向いて頑張ってました・・・

のだめはコメントする時間もなくて、最終回を迎えてしまいましたが、おもしろかったですね!
特にのだめの変態ぶりと天才ぶり(?) それにちりばめられた笑いが良かったですね。
2部はどうなるのでしょうか? ミルフィーみたいのばかりだと・・勘弁してほしいですね。
実は、千秋のイメージは、及川光博だったのですが、奇しくも佐久間さん役で出演しててびっくりでした。
黒木くんは、ぴったりでしたよ。

1月はいよいよ花男2が始ります。1年前の連続でなく、攻めの姿勢でいきたいそうで、もうほんとにどきどきです。
去年、このドラマが終了した時に(つくりごとのはずなのに)勇気をもらえた。ありがとう。という投稿があって、わたしも共感しました。
ドラマに共感し、あるいは反発しながら、 いつの間にか引き込まれ、一緒につくりあげた空間が存在するように思います。 再び、その夢空間を感じられる予感で幸せです。

では、本年もかりんさんの切れ味のいいプレビュー、楽しみにしています。
返信する
アンナちゃん♪ (かりん)
2007-01-02 00:21:53
明けましておめでとうございます。

紅白、物議をかもしたそうですね・・見たかったわ(笑
もう何年も紅白を見てないのです・・アンナちゃんのダーが紅白に出たんですってね。ミキちゃんからも教えてもらったわ。今回は上手く行きましたか(笑
ジャニーズって紅白に出るのも事務所が決定するんですよね。
カツンが今年CD1位でもレコード大賞も紅白も無縁でしたよね・・まあ、関係ないけどね(笑

カウコンは今年も面白かったです!
内容的には初めて見た昨年の方がインパクトがありましたが、何しろ今年はカツンデビューとNEWS復活の目玉がありましたから・・そうそう亮君、関ジャニと掛け持ちですよね。やっぱり関ジャニって面白いし魅力あるグループで、どっちも楽しいな~~って思うわ。
大阪人だったら関ジャニで正統派だったらNEWSって感じでしょうか。

今年もPちゃんが日記を更新する限り私もお返事の日記を更新します(予定・・笑
応援する人がいるって楽しいですよね。無機質なPC生活の潤いです(爆

そして妄想H☆C活動も頑張りましょうね!!

本年もどうぞよろしくお願いします♪
返信する
ikasama4さま♪ (かりん)
2007-01-02 00:26:36
明けましておめでとうございます!

え~ミートソースですか?
なかなか自由に楽しんでおられますね~~。
うちも明日はカレーだと思います(爆

寝正月でしたか?
一番ゆっくりできますよね。
TV見てのんびりするのがいちばんです!
そうそうお風邪はもう良くなりましたでしょうか。

晴れ着のギャラリー凄かったですね!!
本格的!!
あとでまた追記して行きます。
水着とい、晴れ着といい、今まで一度も着たことがないので嬉しいです♪

今年も、ますます妄想が暴走しそうなH☆Cですがどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
ぴぃぴぃさん♪ (かりん)
2007-01-02 00:35:32
明けましておめでとうございます。

そして昨日のNEWS復活おめでとうございます。

二重の喜びの年明けでしたね♪

『初日の出』どんなでしたか?HDのTVが空かなくてわたしはまだ見れてないの・・ていうか入ってるかどうかも確認できてないのです・・。

冷や冷やされたとのこと・・いつもの噛み噛みだったのでしょうか?昨日も早口で聞き取りにくかったですよね・・興奮してたせいもありますが(笑

TBCのCMは前作よりかなりヒットです。つい比べてしまうもの。そんでやっぱり魅力が増してきていますよね。カウコンでカールしてたのがとってもかわいかったですが長い髪も似合いますよね。。扱いに気をつければという条件つきですけど(笑

「ひと恋」は見ているときは夢中でしたからあんまり感じませんでしたが終わってからだんだんむずむずしてきましたね(笑)もうしょうがないわ。ただ亀ちゃんは頑張ったと思います。

今年一年、健康に気をつけていい年にしましょうね♪
Pちゃんたちや亀ちゃんもますます活躍できるといいですね。またじゃんじゃん遊びにいらしてくださいね。
返信する
翠さん♪ (かりん)
2007-01-02 00:44:25
あけましておめでとうございます♪
そしてNEWS復活で最高の幕開けでしたね!

カウコンはホント面白かったです!
これを見たの、2度目なんですよ。
本当にビッグイベントですよね。

NEWSのときに城島さんが力強く紹介してくれたのがめっちゃ印象に残っています。
いい司会でしたよね♪

マッチの歌ってけっこういいのが多いですよね。
マッチだけじゃなくてジャニーズ全般にいえますが。
古い歌だけど、違和感なくこういうところでハイになれるって凄いことだと改めて思いました。

翠さんと同じ曲が好きで嬉しかったわたしです^^

今年もH☆C&P日記をどうぞよろしくお願いいたします。一緒に妄想の世界へGOですね^^;
返信する
ふうさん♪ (かりん)
2007-01-02 00:57:09
あけましておめでとうございます!

カウコンすっごい楽しかったですね。
初めて見た昨年の方が強い印象がありましたが、今年はカツンは2曲も持ち歌ががあったしNEWSの復活がまた嬉しいシーンでした。

嵐はノリノリですね。韓国では大成功だったし。
嵐のピンクのスーツは皆似合っていましたしね。

のだめは近年にないヒットですね。
私もこんなに面白いとはびっくりでした。
マンガは見てないのですが、やはりこれは一読する価値があると思いましたわ。

千秋はTBSで予定してた時は岡田くんだったのよね。それがフジで玉木さんになっていました。どちらもマンガの雰囲気がありますね。岡田君だったらどうだったかなとも思いますが、玉木さんもしっかりと千秋になってくれました。よくやりましたよね。

花男は5日からですよ。早いですよね。
昨年の飛行場でのお別れからほぼ一年です。
ニューヨークロケといいかなり気合いが入っていますね。楽しみです。

今年も面白いドラマに出会いたいです。
おお・・切れ味ですか・・うふふふ・・ビールみたいですね。最大級の賛辞で恐縮してしまいます。
頭がぬるいのですが どうぞ呆れながら遊んでくださいね。
本年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。