GO FOR IT!

何かに向けて走ってます。 旅するランナーです。
NYでエナジーチャージし、HAWAIIでリセットしてます。

疑惑は晴れたのか?

2011-02-13 | Diary

 

土曜の晩、どんどん調子が悪くなって行く。。。。

節々が痛む。だるさが全身を襲う。

早々と床につくが、寝られない 時計を見ると2時。真夜中節々がいたい

ロキソニンをごそごそと薬箱から取り出す。痛み止め。

 

ついに、きたか????

インフルエンザ。

先週一緒に口熊野に車で一日一緒だったさっちゃんが、まさに今インフルエンザでダウンしているのを思い出す


熱を測る。36℃7分。うーん、平熱やん。

そのままどんどん身体は 痛み。節々がとにかく痛い。

寝られないので、ネットをうろうろ。インフルエンザの症状をもう一回確認。

このワタクシ、インフルエンザは何度も罹ってるA型も、B型も。

インフルエンザだと、平熱なんてのはありえないし、インフルエンザのしんどさは、ハンパじゃないのは身を沁みて知ってる。それとはなんか違う、、、よな。

でも、

新型は熱が出ないこともあると!

まじい??????結局そのまま朝までうつらうつらとしただけ。


朝、起きて身体は疲労困憊。ポイント練習はできそうにもない。青梅1週前。坂道走したかったのに、、、引き続き安静にする。
昼下がり、楽になった気がしたので走りに出てみる。

しかし。
身体はやはりなんかおかしい
手足は動くんだけど、変な痛みが身体を支配する。
気持ちだけBup.
6'04→5'52→5'37→5'24→5'12

ゆっくりジョグで戻り、芝生ランをして締める。坂道は無理。

大きいお風呂は薬用風呂イベントだったので、ゆっくり入りサウナに入って緩めたら、やーと楽になってきた。


多分、インフルエンザという最悪の事態は回避されたようだ。。
葛根湯飲んで今日も早めに寝て、最後は開き直りで週末を迎えることになりそう。