ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

東山動物園へ。

2011-03-29 22:32:26 | たんちゃん日記
 
きょうはおでかけだって。


ぼく、どこにいくの~?

 
ここどこ~?


でんしゃ~。あれにのりたーい
(モノレールです)


こあら?
どあら?(←中日ドラゴンズのマスコットキャラ)


どあらよりあんよするほうがいいや。

 

お、ちゅんちゅん!


あれは?

 
ばあば「クジャクよ~」
へえ。


近づこうとしたら「ダメ」ってママにおこられた‥。

 
でも、ぼくにはばあばがいるもん!


ばあば、マスクはずれたよ。


さてと、坂道はじぶんでおりなくっちゃ。


ママ「きりんさんがいるよ~」


いまいそがしいの!


ママ「まあまあそういわず‥」
ハイチーズ!


くびながいねぇ。


ばあば、なにか見えるよ~。

 
わぁい!

 
アザラシ~!!

 
トラ!

 
ライオン がお~!!


ぞうさーん!

 
おしりもおっきい!


よしここもじぶんでおりるぞ。


バンビさんだぁ~。

‥‥‥‥。

 
サイさん、ぼくつかれてきちゃった。

そしたらね、ママがでんしゃのるよって!

 
やったね~。

 
たかーい!

  
池がみえてきたよ!


あれにも乗ってみたい!


え~もうおりるの?やだよお。

‥え?マンマたべにいくの?

いくいく~。



ごはんを食べに行く車中でぐっすりねてしまったたんちゃんなのでした。





 
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿