ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

春スキーもいいもんだ

2008-04-14 22:19:23 | おでかけ
昨日今年のスキー納めをしてきました。
今年はダンナがモーグル滑りを習得しようとせっせとスキー場へ通い、私もおつきあいで結構な回数行きました。
私もコブすべりにチャレンジ。
まあ、滑りやすいコブだと多少連続で降りられるまで上達しました。
モーグルバーンはまだまだ厳しーですが。

映像を見ると、ぴょこたんぴょこたんしながら滑ってる…まるでぴょん吉くん。自分のイメージではもう少しかっこよく滑ってるつもりだったんだけどなぁ。

昨日の神立は思ったより雪があって、滑りやすかった。
寒くないし、車の渋滞もほとんどないし、リフト券まで安いし(神立は今年行ったリフト券さえあれば一日券が2000円!!)春スキーもいいもんです。
まあ雪はシャーベットだけど、それより寒がりさんにとっては気候がよいのでオススメです。

ちょっと意外だったのは、思いの外混んでた。
どうやらガーラ湯沢が閉鎖?だかなんだかで、ガーラのお客が流れ込んでいたらしい。
想定外の混雑だったらしく食堂で「もうごはんがありません」といっていたり、パニック状態になってた(私たちはこっそりパンを持ち込んだので食いっぱぐれずにすんだ)

今年は雪が多い年だそうで、春スキーヤーも多いのかも…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿