ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

自転車

2008-04-30 23:07:01 | 思ったコト気づいたコト
この前、我が家に新しい自転車が来ました。
私のではなく、ダンナのですが。

一緒に乗り回すためにしばらくの間ほっといていたマウンテンバイクをひっぱり出して、少し手入れをしてもらったら、ちゃんと乗れるように…今までほっといてごめんね…。

手始めに30~40分くらいで到着できるところへ休みのたびにでかけ、ふと思い立った。

あ、職場にもしかしていけるかも。
ちょうど定期が切れるし。
ゴールデンウィークの間は回数券買うと余っちゃうし…。

今日さっそく行ってみました。

1時間くらい見て家を出発。
職場に到着したら、やけに人がいない…時間をみたら35分くらいで到着したことが判明。
電車+徒歩で朝は45分ほどかかる。

こんなに早く到着するものなんだ~ちょっと感動。
体も動かせるし、風がすごく気持ちいいし。
ガソリンも高くなってしまうってニュースで言ってるし。
あ、でも職場に行くには車使ってないけども。

暑くなるまで天気のいい日は自転車で行こうかなと調子にのってます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿