割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

タコ飯炊くよ!早い者勝ち!

2020年01月29日 14時05分17秒 | 最新おすすめ情報
マダコの良いのがあるので、タコ飯を作ります!
鉄腕ダッシュでやってたのを見て、美味しそう!で、やります!
絶対に、ヨッチのタコ飯の方が美味いから是非どうぞです!
てか、世界一美味いです!
・・・・・
ハードル下げます。
習志野市で一番美味いですよ!
タコ、高いからあんまり作りません。二合だけ炊きます。
早い者勝ちですよー!電話予約も可能です。
是非どうぞです!
一個も出なかったら泣ける。
全米が泣く。
・・・・・
ハードル下げます。
全津田沼5丁目が泣く!

ちなみに裏メニューですので、てんちょヨッチーか、女将ミッチーに言って下さいね!
ちなみに400円です。
是非どうぞです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は凄く良いよ!昨日ヒマ... | トップ | タコ焼きは七時から。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿