割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

10月 2日 あっけにとられた時のてんちょ

2008年10月02日 15時51分25秒 | 最新おすすめ情報
ゆとり世代

今回の募集で

8時から仕事なのに、来ない娘がいました。

10時に公衆電話から着信がありました。

「あー今日バイト行かなくてすいませんでした。次いつ行けばいいですか?明日どうですか?」

にゃにゃにゃんにゃ、にゃんにゃにゃにゃんにゃんにゃん
「てんちょーさん、おどろーいて、こーろーんじゃったーよ」
にゃにゃにゃにゃにゃん。

おそるべし。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 2日 モーニング娘 | トップ | 10月 2日 たま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (呑んだくれ?王子)
2008-10-02 16:21:33
もちろん即刻クビにしたんですよね?
仕事ナメ過ぎでしょ、そいつ(`ヘ´)
常識無い奴が、一番嫌いです。
返信する
だーよーねー (てんちょ)
2008-10-02 17:24:17
多分もう連絡もないでしょう。言いたい事も説教も大有りだけど、どーでもいい奴には極力関わりません。下手な事言って、モンスターペアレント来ても面倒だからね。だから心の中で言うの「チョコになっちゃえ」ってね!
返信する

コメントを投稿