割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

3月 26日 今日は良いよ~

2009年03月26日 15時59分41秒 | 最新おすすめ情報
魚いっぱい買ってきたよ。
・初かつおたたき
画像あり。美味しそうでしょ!美味しいです!てんちょも昼に食べました。脂は乗ってませんが、さっぱりしてかつお匂くて良いです。醤油でもぽん酢でも良いですが、てんちょ的には醤油の方が良かったかな。後ね、たたきの焼き加減が絶妙なのよ。天才!まあ理論的に焼いてるから当然だけどね。言い過ぎだって?調子にのりました。スンマソン(涙)
・生ほっけ(大)
塩焼きでも空揚げでも良いです。大きいので半分サイズも可です。内臓がプリプリだったのでチョー新鮮です!

・まぐろ
・真たい
・すずき
・かんぱち

あと、
・関あじ
も有ります!高かったので少量です。早い人勝ちです!
今日の買い物で一番高かったです(単価がね)
・野菜たっぷり天ぷら
・筑前煮

もあります。
今日は深雪に行くしかないね。
こりゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 25日 野菜居酒屋 ... | トップ | 3月 27日 おめでたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿