割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

1月 14日 船橋巡り 3 パチンコ編

2009年01月14日 16時55分15秒 | 最新おすすめ情報
酒屋の店長が帰ってくるまで少々時間があったので、ひさーし振りにパチンコでもやるか!って気になりました。
船橋と言えば、知る人ぞ知る
「あいうぉんスミコ店」
ですね!
スミコ店だけあって、てんちょと凄く相性が良くて、過去4戦4勝と負け知らずです。
スミスミはもう働いて無いので不安ではありますが…
レッツラゴーです!



キター!
二千円で揃いました!
確変じゃあなかったのと、時間が無かったのが合致して一回のフィーバーで止めました。三千円とハイチュウ二個に化けました。
これで5戦5勝です!パチンコ屋さんで負け知らずって凄くない?
ね!
流石スミコ店。
てんちょに優しい。
(笑)
続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月 14日 船橋巡り 2... | トップ | 1月 14日 船橋巡り 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿