割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

8月 26日 おすすめは…

2009年08月26日 16時22分10秒 | 最新おすすめ情報
今日は船橋市場がお休みの日です。
おやすみ

おや、すみちゃん!

似てるけど違います。

なので、おすすめは創作料理中心で行きます!
・まぐろ漬け(自家製ウマス)
・鯛かぶと煮付け
・ぶり大根
・小海老のカクテルサラダ
・ほたてフライ
・穴子天ぷら
・大きいあじ焼き
・大きいいわし焼き
・うまいさんま焼き
等々です。

生ビールフェアも開催中です。
特賞の現金つかみ取りも10名以上出ました!
昨日、常連様のくまちゃんが7連敗してたので「隅っこの方が当たるよ!」って言ったら本当に特賞が当たってしまいました!
さすが隅っこ。
すみっこクオリティ高いス(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月 25日 いろいろ | トップ | 8月 27日 さかなさかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿