割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

4月 25日 やる気満々

2013年04月25日 16時14分31秒 | 最新おすすめ情報
いろいろ たくさん買い物行って来ました!
まず市場へ
・きたきた~初鰹刺身
・きたきた!初鰹たたき
・きたきたお初鰹ユッケ
・めだい刺身
・かんぱち刺身
・サーモン刺身
・わらさ刺身
・平目刺身

・キャベツ浅漬け

あと、忙しくて間に合わなかった
・かに
一杯1300円
ハーフ700円
で、ブログ限定で販売します!
明日から、おすすめになります。

酒屋行って来ました!
・レモネード梅酒
・上級カルーアミルク
これも、ブログ限定です!
レモネード梅酒はなんやら大会で全国三位を受賞したらしいです。去年は手に入らなかった、って言ってました。
カルーアのコーヒーリキュールも、こだわりの美味しいコーヒーを使用しているようです。
両方とも無くなってしまったらごめんなさい。

かいざん行って来ました!
お土産でネギ買ってきました!
これはてんちょの夜のおつまみです(笑)
昨日、一昨年と激ひまだったので
今日こそです!
気合いバッチリです!
気合いバッチリすぎて休憩無くなってしまいました(涙)
皆さまよろしくです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月 24日 寒いから湯豆腐 | トップ | 4月 26日 早い時間のご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ささやかにツッコミ… (Aみこ@壊れ気味)
2013-04-25 20:23:16
激ヒマな昨日、一昨年??
返信する
華麗なるボケ (てんちょ)
2013-04-26 15:49:00
一昨年も暇だったんだもんねー(汗)
返信する

コメントを投稿