割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

この時間まったり。

2019年04月16日 17時52分30秒 | 最新おすすめ情報
6時まではだいたいヒマヒマなんだよねー。
まったり、ポーとしてます。今日はあまり仕込みが無いしね。
ランチが最近、凄く忙しくてさ、お米が無くなっちゃった。
ランチ終了後に女将さんと米買いに行って、帰りにブロンコビリー寄ってステーキとサラダバーを腹一杯食べてしまい、とても苦しいです!笑
昼間っからアホかい!

この前の日曜日、お休み頂いて
皐月賞も当たったので、船橋にご飯食べに行きました!
焼肉大将軍。美味しかったです!肉はあまり食べないでツマミ系で飲むわ、飲むわ。スゲー飲み過ぎて流石のヨッチも
ヨシ神から泥ダラヨッチに変わり果てました。
でも、料理も酒も美味しかったなー。
もちろん月曜日は二日酔いです!!
朝早くから市場行って、バッチリ仕込み終わらせるのは、流石ヨシ神だけありますな。
ははは。

先週は、深雪バイト黄金期のメンバーが立て続けに遊びに来ましたよ。
カズマとミク!
知らない人はごめんなさいね。立て続けに来たからヨッチもう死ぬの?かと思いました。笑
みんな元気そうで何より。笑

そろそろ6時なので、誰か来るかな?
誰か来てねー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめは! | トップ | 水曜日のおすすめです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿