割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

日曜日だけど、やってます!

2018年09月23日 14時50分34秒 | 最新おすすめ情報
明日はお休みします。
なので、今日はバリバリ営業します!
超おすすめです!
・生まぐろ中落ち
・生まぐろ刺身
金曜日に一匹丸ごと買ってきて、氷漬けにして熟成させてます!
五時から捌きます!
捌いてみないと、まだわかりませんがきっと美味しいですよ!
しかも、捌きたてまぐろ!
一人前、ブログ見た見たまぐろクレクレサービスで500円でサービスします!
・サンマ塩焼き又は唐揚げ
内臓なしです。昨夜取っちゃいました。
これも、大サービス!
380円!
・牛肉コロッケ、サラダ付き
380円!
・まぐろ煮付け
300円!
他にも、もちろんたくさんあります!

まぐろ刺身食べて、サンマ塩焼き食べて、コロッケサラダ付き食べて、まぐろ煮付けで、もう一杯だね!
しかも、全部で1560円だよ!
なーんとお得!
是非来てねー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日だし、やってるよ! | トップ | まぐろ解体ショー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんま (Unknown)
2018-09-23 21:02:01
さんまの唐揚げおいしかったです!
油っこくなくカラッと揚がっていて
小骨は気にならず食べました
マグロももちろんおいしかったし、揚げ出し豆腐、お味噌汁もおいしかったです‼
また時間を作り食べに行きます
返信する
Unknown (てんちょ)
2018-09-24 11:39:50
いつも、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿