割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

水曜日のおすすめ、だけど、、、

2023年07月26日 15時50分41秒 | 最新おすすめ情報
月曜日がめちゃくちゃ忙しかったのに
昨日はもっと忙しかったです。
ラストオーダー時に全席満席!
凄かったです。
女将さんが、疲れ果ててしまいました。笑
バイトのコユキちゃんがヘルプで入ってくれて助かりましたよ。
ありがとね。
ウメさんの差し入れのアイスも嬉しかったなー。
ありがとね。

さて、本日も予約がたくさん入っています。
残りテーブル2つとカウンターのみです。
行こうかなーって思っている方は、来店前に電話して空席あるか聞いてみてください!
どうぞよろしくです。

おすすめは、お刺身がだいぶ少なくなってきました。
創作系は割とたくさんありますので
そちらを是非どうぞです!
ピックアップは
・ナスとじゃがいもとソーセージのフライ
・ぶり大根
・肉と豆腐のごった煮
・浅漬け盛り
あたりが、新しいです。
どうぞよろしくです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いねー。 | トップ | 連日、満席御礼! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿