割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

たけのこ速報

2018年04月11日 11時56分42秒 | 最新おすすめ情報
生のたけのこ
仕込み完了しました!
数に限りがあるので、本日は常連さま、ブログ限定での販売になります!
・たけのこ醤油焼き
・たけのこそうめん
是非どうぞです!

たけのこそうめんとは?
皮を剥いだときに、皮の付け根側の柔らかい所を刻んで、吸い地に含ませたものです。
力を入れず、感覚で切って、固い皮にまで行って切れなくなったら終わり。を延々と繰り返して出来たものです。
スーパーメジャーリーグ二刀流料理人よっちならではの職人芸です。
昨日、女将ミツエが試食してあまりの美味さに悶絶してたくらい、美味しいです!
こちらは、更に数に限りがありますので
無くなったら終了。ごめんなさいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってるよー | トップ | ひまじゃんかよー! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを〜 (かわ)
2018-04-12 11:24:02
タケノコそうめん気になる❗

コメントを投稿