割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

8月 30日 めだか

2013年08月30日 17時55分10秒 | 最新おすすめ情報
めだかの赤ちゃんが
次々と生まれます!
嬉しいですねー!
嬉しいので
歌を作りました!
聞いてください!

「ユーメダカデイズ」
詞、てんちょいてんちょし

めだかの赤ちゃんが生まれたと言って
急いでおいでって
君にさいそくをする
何回も繰り返し僕ら乾杯をしたんだ
だけど朝になって
更に大量誕生してしまって
君の口
めだかを食べてんだろう
僕は思う
その姿
ワイルドだと

食べごたえは
何もないくせに
骨が多いから
油断してると刺さんや

「胸の鐘の音を鳴らしてよ
切ないほどの
抱擁とキスで
渇いた心を濡らしてよ」
ただ二人でいられたらいい
繋いだ手を離さないでよ
腐敗のムードをかわして明日を掴むんだ

「」繰返し
いつも二人でいられたらいい


いかがでしたか?
後半の切ない感じがいいですね!

なんのパクリか
わかった方には
本日、お刺身サービスしちゃいます!
(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月 30日 さんま | トップ | 8月 31日 まぐろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿