かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

初夏の沖縄旅行・2日目

2017-03-18 20:23:00 | 日記
おはよう❗
7時前に起床すると、なんと!お空は晴てほぼ快晴です。
驚き&ラッキー❗("⌒∇⌒")

朝食後にノンビリビーチでコーヒーを飲み、マッタリ気分。
いいネー🎵

さー、今日はここフサキビーチの海開きですよ!
朝9時からビーチがオープンなので、さっさと行きました。
すると、イベントで、いくつかのマリンレジャーが割引でした。
勿論オーダーです、
バナナボート、マリンジェット、シュノーケル。
楽しめた~☀


昼からは今回のメイン、イルカと泳ごう🎵です。
ここ石垣島には、イルカとふれ合う事が出来て、更に一緒に泳ぐことが出来ます。
「ドルフィンファンタジー石垣島」です。
http://df-ishigaki.com/index.html

イルカの体に触れてスキンシップです。

握手やチューや楽しいですよ❗

そして後半はウエットスーツのまま、海水に入って、間近にイルカと遊ぶのち引っ張ってもらう。
イルカって大きいです。
で、目が可愛い。
ここに来るのはお勧めですよ。

だがイルカがこんなにジャンプするのに、

いけすの外に出ないの?

不思議です。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿