かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

初夏の沖縄旅行・3日目

2017-03-19 20:20:00 | 日記
予報は朝から雨との事、目がさめると、外はしっかり雨が降っていた。
ん~、今日のビーチは無理そうだナーと、心でつぶやく。
この時期の沖縄は晴れるとちょい暑い位だが、天候が雨だと寒く感じる。
と言っても気温は18℃。
ノンビリ朝食を済ませて、何時ものビーチでコーヒー。
雨が降っていてもパラソルの下で過ごせる程度です。
何時までもだらだらしてもナーと、ホテルのデスクで「いい案ある?」と聞くと、石垣島の最北端に灯台が有るから、ドライブは?
と、進められてレッツラゴー🎵
1時間弱で着きました❗

移動中は強目の雨だったが、到着時は雨が止んでOK!
早速散歩。

見晴らしが良い。
晴れていたら、スッゴク綺麗だろうネー。

駐車場は狭くて大変。
上がるのも大変。(笑)

灯台から見えた綺麗なビーチにも行った。
しばらくすると、空が晴れておりホテルへ電話すると「雲の切れ目から太陽が出てきてビーチが賑わっています」との事で、直ぐにホテルへ戻った。
途中で弁当を買って、ビーチで食う。

更にビールも飲む。

幸せを感じる。("⌒∇⌒")

結局今日もビーチに居れて、満足の1日だった。
夜は、提携しているホテルの大浴場へ行くバスに乗って入浴です。

大浴場はいいよね~。
風呂上がりは、ビール。

マッサージも!
そして夕食は焼き肉。

勿論、石垣牛!

旨い❗

飲んで、食って、帰りも無料シャトルバスでホテルへ戻り、寝ちゃった。
夜空に星が無数です。
明日は晴れるだろうナー、ワクワク。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿