かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

本栖湖ツアー(最終日)

2019-05-08 23:48:00 | ウインドサーフィン
二日目の村櫛後の本栖湖へ移動は、眠かったー⤵
ガンガン村櫛で走ってからの移動だったから、透明高速道の入って直ぐに眠くなり、PAに停車して15分程度の仮眠をした。
するとその後の眠気は全くなく、仮眠って必要ですね❗

淡々と車を走らせて、本栖湖へ着いたのは、21時を過ぎた時間で、既に皆さん、飲酒絶好調❗
私は、サクッと風呂を済ませてからの飲酒合流でしたー⤴

その二日目の夜。
皆が私の誕生会をやってくてたよ!

プレゼントありあり


更に泡盛の一升瓶も❗
皆さんありがとう❗("⌒∇⌒")


最終日、
天候は晴れ

綺麗な本栖湖です❗

この日は、浅野プロと穴山プロが試乗会で来ていました❗
ラッキー⤴
風は強くなりそうですが、張り替え覚悟のノーカム7.0+マンタ118のセットでスタート。


直ぐにジャストのちちょいオーバー。
記録は、

最高速度は、50.58km
&500(ジャイブスピード)は、35.67km
でしたー。
皆もブリブリ❗

暗くなるまで吹いていたのは、珍しいね。

だが、ファンビーチは、街灯が無いから、夜は真っ暗になっちゃうので、明るいうちに出発した。
行き先は、温泉のゆらり

富士山が見れるので、決定❗

それほど温泉は混んでいなかったが、食事場所は席待ち大勢で外のガストで夕食。
のちに解散。
だがGWなのに中央道の渋滞が少ない。
3km渋滞なんて無いのといっしょ。
よって混まずに帰宅できました⤴

今年のGW本栖湖ツアーは、2日から村櫛へ行く事となり、同行者は、全日プレーニングでしたー⤴
私は、三日目に三線練習だったけど❗

本当に充実したウインドサーフィン三昧&三線
よかったよー❗("⌒∇⌒")

お誕生日会のお礼に三線をお披露目した。
8曲くらいやって、リピートもあり、1時間弱は、楽しめたね。
皆で唄った「島人の宝」は、めっちゃ楽しかった。
音楽っていいな~🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿