かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

届きました

2024-09-01 08:38:41 | 日記
土曜日の午後に注文品2点が届いた
ひとつは、

扇風機
今回もシャープ

もちろんプラズマクラスター


もう1点は

ポータブル電源です
早速開封

更に

そして、ジャジャーン

今回のポータブル電源は、300W仕様で小型だから軽い
更にとって付きだから簡単にリビングや2階の寝室へ運べます

さー、充電だよ

本体側面へ付属のコードをつなぐ

スタート
出荷時の蓄電量は34%でした

2時間弱で充電完了の100%


早速使ってみよう

扇風機をつないで、スイッチオン
動いたよ(笑)
扇風機の風量が弱で、消費電流27Wでした
扇風機2台を弱運転で6時間は、使えそうです❗️
これで、停電時の熱帯夜が多少は楽になるでしょう

更に本体にはライト装備されてた

一旦、我が家の防災対策電気編は、終了
次の準備は、10月にソーラーパネルが届く予定です

三脚の照明器具も買ってみようかな⁉️




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿