かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

GW最終日

2019-05-08 23:51:00 | 日記
楽しかったウインドサーフィンツアーが、あっという間に終わり、今日は10連休の最終日です。
昨日は帰路の渋滞が少々で、深夜の帰宅にはならなかったが、遊び疲れですネー、片付けをせずに、さっさと寝てしまった。

今朝は、7時に起床して、ウインドサーフィン道具の片付けからスタートです。
先週の特大セイルを含めて4枚洗います。

小さいセイルは、2枚まとめて洗えるが

7.0以上は1枚のみ。

淡々とセイル及びセミドライ、ライジャケ等を洗って
次は、庭木の枝切りだよ~。
これが

これになった~⤴

片付けも完璧です。

この時点で昼過ぎ。
後は、草取りをして終了です。

何時でも同じだが、仕事の後の風呂上がりビールはうまいネー❗


さー、明日からは、もとのサラリーマン
これが現実です❗

皆さんは、どんなGWでしたか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿