かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

ハズレもラッキー

2022-11-05 22:58:42 | ウインドサーフィン
海へ行く気マンマンの土曜日です。
朝5時前から起床して、風チェック。
微風⤵️

しかしお友達の上○さんは、津久井浜へ行く気マンマンののラインあり。
海でおしゃべりだけでも良いと思い、津久井浜へ向かった。

9時過ぎに到着
微風。
更に寒い。
フォイルで出ると意外にウキ浮きです。
が、すぐに風は強くなってフィンに変更して、終始プレーニング。
予報に反して、強風の日でした❗️


夕方はフォイルに適した風だったが、歯科受診が有ったので、早々に津久井浜を出発して、帰宅後すぐに歯を磨いて受診。

今日は、予報に反して強風になって、楽しめたよ❗️
明日も海へ行こうかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿