かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

3日目

2022-11-06 22:36:49 | ウインドサーフィン
文化の日
5日土曜日
本日
ガッツリウインドサーフィンが出来た週です。
1週間で3日は、乗れてるな~と、感じます。

と言うことで、本日の三日目も津久井浜です❗️

昨日につづきフリスタの大会が開催中

その横で楽しませてもらいます。

今日も到着すると微風です。
しかし、時期に吹き出すと思い、バンシー5.8準備

最近はこのセットの出番が多い❗️

そして朝からガッツリ走って、満足

昨日とちがって、海面はそれほど荒れていません。

さすがに三日目は体力的にダウン⤵️

12時過ぎに風は弱くなってきたので、終了じょなりました。帰宅後、早目の入浴のちビール

そして、笑点→世界遺産→サザエさんと、テレビ鑑賞

日曜日の夕方を実感しつつ、泡盛のんで、最高です❗️

この週末は、天気予報が良い方向にはぜて、強風の週末でした。
やはり、予報よりも、現地に行くことが重要ですね❗️












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2022-11-07 09:18:15
お疲れさまでした、確かに、今週は、良く会ったね(笑)
返信する
Unknown (kappa4253)
2022-11-07 09:34:54
高ポンさん、
1週間で3日は、良く乗ったと感じています。
次回もお願いします❗️
返信する

コメントを投稿