かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

お正月休み二日目

2022-01-02 23:50:00 | 日記
元旦に続き今日ものんびりダラダラしています❗️
年賀状のやり取りがすっかり無くなってしまいましたが、ごく少数に方から届く年賀状は、ありがたく頂いており、今年はその中の一枚に特に嬉しいのが有りました。
それは、ウインドサーフィンショップから届いた一枚です。

何でもない、営業的な年賀状ですが、メンバーさんからのメールでこの一枚が一気に家宝となったのです❗️
それは、年賀状センター上部の写真が私でした(驚き)

いや~、もらった年賀状に自分が写ってるって始めてです。
センターってどれだけ貴重か実感。
しかし、ウインドサーフィンに関係ない人には、全く興味ない事ですね。(笑)

と言うことで、今日の昼食もおせち&ビールになり、昼寝は予定の30分をオーバーして1時間でした。


明日は、通常の生活リズムに戻します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿