かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

謹賀新年

2022-01-01 23:55:00 | 日記
明けましておめでとうございます。
今年も頑張ってブログの更新を続けますので、宜しくお願いします❗️

まずは!初日の出ですね。

そろそろかな❓️

健康と今後のコロナ終息を願いました❗️

その後、出勤です。
良いのか、悪いのか?
出勤時の道路はガラガラ。
移動時間は半分でした⤴️
(い~ネ)

正月だからこれといって、忙しく無くて、勤務は昼で終了し、帰宅後におせちだよ~⤴️
パチパチ❗️

コロナの事があり、今年も子供達家族との新年会は無しなので、小さいおせち(1万円)をネットでポチリ。
それはそれは、ちっちゃいおせちですが、味はGOODです。





昼過ぎから飲んで、食って、テレビ見て、ソファーで寝て。
バッチリの元旦でした❗️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿