かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

本栖湖7回目

2022-05-29 23:55:00 | 本栖湖
それほど良い予報では無いのですが、海よりは吹くみたいなので、本栖湖へ行ってきました❗️

日曜日の早朝は、一般道がガラガラですね。
ず~っと先まで車が走っていません。
スイスイです。
今日は、最短時間の1時間47分の移動時間。

で、到着~⤴️

土日とフリスタの大会が開催されています。

スラロームの大会と違って、こじんまりやるので、一般人は、少々近寄らない程度の心使いでOKです。

さー、今回も前半はフォイル練習❗️

さらに初めてファイルでバンシー6.4を使ってみます。



何時もはちっちゃい5.8を使うのですが、今日は、それほど吹かない予報なので、6.4にしてみました。

実感は、パワーあるある。
ウクウク
飛び飛び
良い感じですが、怖いですね。
まだ私は、ちっちゃい5.8の方が良いようです。

そして後半のフィン。
一時間だけ、アンダーで走ったのですが、16時から再びフォイル練習でした。

結果は、今日も一日中楽しめました❗️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿