かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

本栖湖8回目

2022-05-30 23:29:00 | 本栖湖
昨日に続き30日も本栖湖です❗️
民宿に泊まってのんびり出発し、到着するとザワザワ。
10時前で吹き出しそうな実感ですよ❗️

慌てて準備をして、いざ始まり。
セットは、バンシー5.8+マンタ106です。
一本目からブリブリ走ってると、15分で急に微風。
え?
その後は、ダラダラ水上を行ったり来たり。
フォイルに変えようかな?
出しちゃったら、浮くけど、強烈ブローは、怖いです。
(三保太郎さん撮影)

そして微風のうちの昼飯中に吹いてきて、走れたが、またも微風になりました。

今日は5.8も居れば、7.1も居る状態で、断続ブローの連続です。
まー、乗りにくい。

結局、17時までねばりましたが、状況は、更に悪くなったので、終了です。

平日なので、本栖湖を18時に出発して、20時に帰宅できましたか。
渋滞無しは、楽チンです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿