トレラン野郎のパンチの効いてない話~野郎works

トレイルランニング(森、山等のオフロード)に関するブログです。

その男凶暴につき!

2006-03-11 00:48:25 | もろもろの出来事
今日俺は朝からキレていました
終日の目が回る忙しさと残業でイライラが限界にきてますた
少しのことで回りにプチきれてたと思います
仕事は毎日の頑張りでちゃくちゃくとこなして減ってきてました
そこへ来て仕事の数も残りをカウントダウンし始まるころに、締め切り間近になってもってくる客はどういうつもりや!
3・・2・・1⇒10!!!
なんでやねん!みたいなことになってます
そんな客にいつもの愛想を振りまく余裕もなく、すごい高いとこからモノ言うてた気がしてます
ようあんな恐ろしいうもの言いができたものだと、自分でもビツクリっす!
お客さんゴメンナサイ、今日は反省の一日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさーん☆ (ハバネラ-いな)
2006-03-15 15:11:33
そんな日もあるさ。(>_<;)

しかし、その日のうちに反省できるとこが凄いねっ!!

私は反省すらせずに「暴言」吐くからね~( ̄ー ̄;

いよいよピークもおしまい?

落ち着いたらぼちぼち「北のみやげ」の検討に入って下さいまし( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
Unknown (トレラン野郎)
2006-03-16 00:52:50
年取って少しは丸くなったはずが、まだまだの様です・・・
返信する

コメントを投稿