mikoto (奥津 香里命 オクツ カオリノミコト)のブログ

関西の画家・奥津香里命。絵を展示する店、会社、病院等募集中♪絵画は言葉の壁や個人間を超え気持ちを一瞬で伝えられます☆

☆完成!《 欠陥住宅被害 》-イラスト-☆

2020年11月29日 | 作品~WORKS~完成


《 欠陥住宅被害 》-イラスト-

2020
可変
デジタルペイント


弁護士の先生方が集まって「欠陥住宅被害」について協議する全国協議会(奈良大会)の資料のイラストを描きまました。

挿絵程度に考えていたのですが、表紙に大きく使っていただいて、とても嬉しかったです♪

コロナ化なので、初のリモート協議会で、モニター越しの背景や、PDFのカラーで活用などしていただけました。

欠陥住宅被害の資料の表紙と聞いて、そのテーマについてある程度知らないと描けないと思い、ネットでいろいろと調べてアイデアを練りました。

アイビスペイントという初めて使用する描画ツールを使いました。
とても便利でした(笑)

制作時間15時間。

先生方に喜んでいただけて、とても嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



☆mikoto☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿