mikoto (奥津 香里命 オクツ カオリノミコト)のブログ

関西の画家・奥津香里命。絵を展示する店、会社、病院等募集中♪絵画は言葉の壁や個人間を超え気持ちを一瞬で伝えられます☆

☆ ご来場ありがとうございます!!【仮面】展、在廊@京都四条「Gallery Little house」 ☆ 3/18[火] - 3/23[日]

2014年03月22日 | 展覧会情報




今日はなんと、自民党衆議院の京都府第二選挙区支部長のうえなか康司さんが、仮面展を見に来てくださいました。
















アラレが吹雪いていたのに、来てくださいました。嬉涙


企業を自らされていて政治の世界にいらっしゃるので、独自のビジョンのお話が、とても活気的で、感銘を受けました。


政治の世界にいながらにして、私的な時間を使って、カンボジアに教育や学校などをNPOで提供し、システムを設立しつつ、日本とカンボジアの両国の良い関係を時間を掛けてしっかりと築き上げていく、、、など、短い時間に、数あるビジョンの一つを少しお話してくださいました。


とても素晴らしい構想だと思いました☆☆☆


私も更に頑張って、いい絵を描いて、人の役にたとうと、決意改たにいたしました。
(?????-)?!


本当にありがとうございました









美女たちと。






















演劇作家の三本さんと、ライブペインティングで有名なセクシー女流画家のsilsilさんと?


雪の降る中、皆様、ご来廊ありがとうございました!




今日は先程、新作のアクリルで描いた、「犬猫シリーズ」の手描き一点もののミニ絵画も、2階の常設展にて展示・販売&初発表しているのですが、☆ 先程、《主人とお昼寝》の絵画が売約済みになりました。


とても、嬉しいです!!
?“ヽ(´?`*)ノ”?




このシリーズは、動物好きの方への贈り物にもピッタリです。


ほっこりしに来てくださいな☆








以外、展覧会情報↓




「仮面」がテーマの展示会です。
?
「仮面」というモノには
身分や素性を隠す仮面、心の仮面など様々なモノがあります。
?
東西の作家50人が制作した
それぞれの「仮面」をお楽しみくださいませ。
?
mikotoは、「仮面」をコンセプトにした新作のアクリル絵画を展示・販売いたします。
「街の中で活躍している」若手作家が目白押し!


美しい[切り絵]の「いしかわ ゆか」さん、ビジュアル系ミュージシャンのHydeを思わせるセクシーなオリジナル・デザイン [ジュエリー作家]の「Shoya Taniguchi」さん、セクシーでPOPな女性の絵を描く[絵画・ライヴペイント]の「silsil」さん、他mikoto含め46名の作家さんの「仮面」をコンセプトにした新作が発表される展覧会で、楽しんでいただける充実の内容になっています☆
?
ぜひお越しください♪
?
室内空間の装飾として、気に入った作品があれば、是非、コレクションにしてください。
若い感性のアート作品は空間を明るく華やかなものにしてくれます。
?
店内やオフィスや住空間の装飾、また、お祝いごとの贈り物などに、是非どうぞ。
?
入場無料
?
事前にご連絡くださいましたら、作家も在廊いたします。
Mikotoは初日と21日(金)と最終日は、在廊予定です(変更有)。
?




京都・四条烏丸へお越しの際は是非ともお立ち寄りください!


会場で皆様とお会いできることを心より楽しみにしています。


?
?
【開催期間】2014/3/18[火] - 3/23[日]
【開廊時間】11:00~18:00(最終日17:00まで)
【休廊日】 ? 月曜日
【在廊日】 ?初日と21日(金)と最終日は、在廊予定です(変更有)。
事前にご連絡くださいましたら、在廊いたします。
【入場料】 ?無料
【場所】  ギャラリー Little house ちいさいおうち
【住所】 ? ?〒600-8491 京都府京都市下京区四条室町角 鶏鉾町478番地
【アクセス】四条烏丸地下道「26番」出口(京都産業会館)左20M
【Tel】 ? ? ? ?090-9977-1559(岡村)
【Blog】 ? http://yaplog.jp/kaorinomikoto/
【HP】 ? ? http://kaorinomikoto.web.fc2.com/
【Facebook】 ?https://www.facebook.com/kaorinomikotoo
【Facebook Page】 ?https://www.facebook.com/kaorinomikoto?ref=hl
?
?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿