mikoto (奥津 香里命 オクツ カオリノミコト)のブログ

関西の画家・奥津香里命。絵を展示する店、会社、病院等募集中♪絵画は言葉の壁や個人間を超え気持ちを一瞬で伝えられます☆

☆イタリア・ヴェネチアⅦ☆

2007年07月29日 | 海外旅行







本場のイタリアンジェラートは、とても柔らかく、甘さも控えめで、いい素材を使ってるのがよく分かるくらい美味しかったです。

ジェラートだけ販売している専門店で買うのが、美味しいものに出会う秘訣かも。




















その直後に、テレビのレポーターに観光客としてインタビューされてしまいました♪

とっても明るく爽やかで美しいレポーターさんだったので一緒に写真を撮ってもらいました。















ジェラートを食べていたら、人懐っこい雀がやって来たので、ウェハースをおすそ分け♪

指先から直接くわえて取っていくんですよ!カワイイ!!!















お花。

















ランチはピッツァにしました。
















いっぱい歩いたのでちょっと休憩♪

ここでいっぱい語ったなぁ












ビエンナーレの会場で、お酒や、オードブルやフルーツを来客すべてにふるまってくれるのですが、警備員まで飲んじゃってるんですよ















今回、ベネチアのお世話になっている画廊が、お客様を招いて、先生方がライヴペインティングをするのに、テーマが『紙』だったので、出演されるアーティストに「コスプレするといいよ」と言われ、紙を1ユーロSHOPで調達し、頑張って6時間かけて、『紙』のドレスを作ってみました♪

ここ4日間ほど歩いて、ベネチアの街は、赤がよく映えると思ったので♪

きっと皆、カーニバルのように何かしらコスプレして来て賑わうのかなと思っていたら、コスプレは私と浴衣の友達のみで、かなり浮いてしまいました














では画廊にある会場に出発~♪

水上バスで移動です♪




















会場の隣にあった教会。

ね、赤が映えるでしょ!?

やる気満々









最新の画像もっと見る

コメントを投稿