mikoto (奥津 香里命 オクツ カオリノミコト)のブログ

関西の画家・奥津香里命。絵を展示する店、会社、病院等募集中♪絵画は言葉の壁や個人間を超え気持ちを一瞬で伝えられます☆

☆ただいま~♪☆

2009年06月17日 | 海外旅行


スイスの一人旅から帰って来ました!

アート・バーゼルもスイスの大自然も、本当に素晴らしかった!!

青と緑と白とイエローが、明度・彩度、共にめちゃくちゃ高くて、パッキリした美しい大自然でした。

しかも日本に帰ってビックリ!!

『国際公募アート未来展』に入選していました

50号の油絵『情熱』という作品♪

しかもタグボートの一次審査が通過しました!!

2次審査は、東京の展覧会で、審査員とオーディエンスとウェブの投票で決定されます♪

明日からさらに4作品upされます♪

皆さん、応援、どうぞよろしくお願いいたします!!





TAGBOAT サマー・アワード2009


























色が鮮やかなので、私の原色の洋服がうまく調和しています♪

すごい明度・彩度です♪






























こちらは、アート・バーゼルの会場内で♪

今回アート・バーゼルでご一緒させていただいた超・コレクターの石鍋さん♪

彼女のおかげで、世界的に活躍をされている方々にお会いすることができました

人間関係って、凄いッ

今は、タグボートの展覧会の準備などバタバタしているので、少しずつスイスの旅をupしていきたいと思います♪










   参加してますノダ







      コチラも
にほんブログ村 美術ブログへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿