mikoto (奥津 香里命 オクツ カオリノミコト)のブログ

関西の画家・奥津香里命。絵を展示する店、会社、病院等募集中♪絵画は言葉の壁や個人間を超え気持ちを一瞬で伝えられます☆

☆サンプラザ中野君のライブに行って来ました♪☆

2019年08月26日 | 日常


誕生日ということで、サンプラザ中野くんのライブと、そこに行く前に、ジュエリー屋さんに夫を連行して、ネックレスを買ってもらいました。

私の誕生日が結婚記念日ということで、“めでたく”“可愛く”一周年記念ということもあり、ダイヤ1粒付いているのが必須条件で、あとは誕生石のぺドットが入っているものを買ってもいました♡

毎日、身につけられるものがいいなと思いました♪

中野くんのライブ、とても良かったです☆☆☆









メロディーが歌詞の中の感情を表していて、より切ない感情が伝わってくるのです。
高校、中学の時の恋を表現した歌が有名で、当時の中高時の懐かしい気持ちが蘇ってきました。
中野くんの大きな声も、歌い方も、生で聴けて見られて嬉しかったです。

ライブ中、中野くんに、夫と2人仲が良いことを面白おかしくイジッてもらえて、いい思い出になりました(笑)

今度、また中野くんのライブに行くことがあれば、「愛してるよ」を大きな声でリクエストしてみよう☆

今回聴けなかったので(涙)

とてもHappyな誕生日でした♡


















☆mikoto☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿