mikoto (奥津 香里命 オクツ カオリノミコト)のブログ

関西の画家・奥津香里命。絵を展示する店、会社、病院等募集中♪絵画は言葉の壁や個人間を超え気持ちを一瞬で伝えられます☆

☆『木津川ウォール・ペインティング2009』写真展・開催!!☆

2009年09月23日 | 『木津川ウォール・ペインティング2009』写真展


am11:00

9月1日に発案して、皆の許される時間の間に企画、制作、準備して、めでたく23日、『木津川ウォールペインティング2009・写真展』の初回を迎えることができました!!

ここにまだ来てなくて写って無い作家さんも熱い協力をいただいて、皆で創り上げました

アートの面白さ、沢山の可能性を皆さんにお伝えできれば、そして楽しんでいただければと思います




























パネルとレトロでクリエイティブな室内の空間がいい感じです




























龍くんんがAir大阪で描きあげた『Air大阪魔神』☆☆





























umbrella






























入口♪

後にも先にも、本日一日だけの奇跡の写真展とOttu CAFE































オレンジの薔薇、元気出るしかわいい!!






























レトロ♪




























北加賀屋のアーティスト・レジデンス「Air大阪」の女将こと、猪股さん

いい笑顔です♪





























猪ちゃんの作ったサンドイッチは最高&絶妙の美味さです





























思いがけない方から太巻きの差し入れが沢山届きました!!

お客さんや皆で賑やかに美味しくいただきました♪

ありがとうございます!






























ドラゴン舟が名村造船所にヤノベケンジさんと共に来ていると聞き、ヤノベ先生を写真展に見に来ていただくように声をかけに行きました♪

今回、人と会っている時はお話しするのに忙しくて写真は撮れていません

が、お客さんはもちろんのこと、ヤノベ先生にも写真展に見に来ていただけました!

水都大阪のお仕事中で、鑑賞時間は5分とあっという間でしたが、とても興味深く喜んでいるご様子でした!

『君の壁画、スゴイね☆』と言っていただけたのは嬉しかったなぁ

「早く僕を越してくれ」「僕を殺してくれ」と、皆に新しい時代のアーティストとしての成長を期待する声をかけて帰られました

素敵です






























ガォーーーー!!





























ドラゴンちゃん

ヤノベケンジさんの作品♪






























友人が遊びに来てくれました♪

1年ぶりの再開です♪

ありがとう!!




























AIR大阪、夜の顔♪

日中は北加賀屋の地元のおじいちゃんおばあちゃん、子連れの家族など多くの人たちで賑わいました♪





























小原さん登場!!





























イイ感じ♪

懐かし感じ♪






























小原さん

アートと、そのプロデュースの先輩♪

北加賀屋の束の間のアート・ギャラリー巡り、なかなか面白かった

北加賀屋が、アートが熱い場所になる予感がとてもしました!

これからが楽しみです!!



『木津川ウォール・ペインティング2009・写真展』は大成功の内に終わる事が出来、また、巡回展として、とてもいいスタートダッシュをきる事ができました!

次は10月1日の大阪市立中央図書館で開催は決まっています♪

『木津川ウォール・ペインティング2009』を大阪の皆、さらに日本中に知られるように、頑張りたいと思います♪

パブリック・アートで人に優しい温かい街創りを!

夢が膨らみます♪










  参加してますノダ







      コチラも
にほんブログ村 美術ブログへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿