mikoto (奥津 香里命 オクツ カオリノミコト)のブログ

関西の画家・奥津香里命。絵を展示する店、会社、病院等募集中♪絵画は言葉の壁や個人間を超え気持ちを一瞬で伝えられます☆

☆先ほど、お買い上げ頂いた絵画のギフト梱包しにカワチに立ち寄り、その足で、翔也の新作アクセサリーの展覧会に行ってきた☆

2014年03月15日 | ギャラリー巡り


先ほど、お買い上げ頂いた絵画のギフト梱包しにカワチに立ち寄り、その足で、翔也の新作アクセサリーの展覧会に行ってきた☆

男性もののアクセばかりの展示かと思いきや、今回は男性でも女性でも身につけられるモチーフとデザインでした。








今までにない、ユーモアと遊びゴコロと、彼独特のロマンチックな感性が溢れる、新しいスタイルの新作アクセサリーの展示で、リッチな晩餐を楽しませていただきました。









私は新作の薄切りテーズの可愛いピアスを買いました。

イヤリングにしていただくことになりました。

18Kコーティングでブラックダイアモンドがこめられた、可愛いチーズのピアス。

この春夏のアクセはこれでキメます☆

アーティストのアイテムは、デザインと違い、独特のユーモアと感性が溢れていて、ハイセンスをアピールして、周りの人たちも楽しんでくれるから粋だと思います。

ジャーが創ってくれてメガネも最高☆

人にあった時、好印象なのが伝わってきます。

届くのが、楽しみです。

また、UPしまぁ~っす☆


イベント詳細

Facebook
https://m.facebook.com/events/214168292124149


谷口翔也ホームページhttp://www.shoyataniguchi.com/




☆mikoto☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿